スポンサーサイト


第61回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでしたっ ~

img20130128_01.jpg
第61回韋駄天も無事に終了しましたね。
参加されたみなさん、おつかれさまでした♪


今回は沼地での開催だったのだけれど、右側からいくのか、左側からいくのかによって大きく戦い方が変わる感じの回でした。
そのせいで、最後の最後まで


右側がいいの?? やっぱり左側なの??


というので、すごく悩まされたんだよねぇ。
最終日になっても右か左かどっちじゃ??なんて悩んでいたくらいです。
そうやって悩むのも韋駄天の醍醐味といえるし、すごく楽しめたのかなって思います。


次回開催されるのはいつかはわからないけど、また次回も楽しみましょ~(*^▽^*)

続き

img20130128_02.jpg

今回の最終タイムは"4分26秒36"でした。


正解動画を観たけれど、弱点を突く精度がやっぱし高いなぁ。
わたしももっとうまくつけるようになりたいぞーw
まだまだ見習いランサーLv2からは抜けられそうにないけど、ちょこちょこ頑張っていきます♪

