

シーズン8.5 前夜祭

img20100621_01.jpg
今週はアップデートが22日火曜日にあるから
月曜で逆襲ウィークも終了ですね~。
8.5に向けていろんな素材や、お金の準備はできたかな??


わたしは素材はあんまり準備できなかったけれど
せめて生産につかうお金だけでもなんとかしようと
8.0最終日の今日も逆グラへ♪


今週は必死にお金稼いでいたから
目標額まではあともう少し…。
あずみんや、JUNさんに手伝って貰ってついに…。

続き

img20100621_02.jpg
なんとかなったぁ♪


ふぃぃw
今週ずっとしてただけありますね~。
これでお金の心配は当面なさそうです。


懐もあったかくなって
まったりいつも通りいろいろとクエに。


img20100621_04.jpg

マストを勘違いしたまま「謎クエ・黒」に出発したり


img20100621_03.jpg

火山でかわいらしいバサルの気絶姿に萌えたり


img20100621_05.jpg

DEN983さんの助力を得ながらも、剛ワンコに怯えまくったり


最終日なのにいつも通り遊んでましたw


img20100621_06.jpg
8.0のラストクエは
勝ち組クエ「祭の思い出【富】」でした♪


2匹のドドブラが一緒に襲ってくると思ってたけれど
意外にも1匹ずつなのねぇ。
なんか裏をかかれたような気分です。


むむぅw 変種2匹が同時に襲いかかってくるから
かなり覚悟を決めて出発したのにぃぃぃw
わたしのワクワク感を返せぇぇw


でも報酬でワクワク♪
わたしは全部売ると28万くらいになったみたいです。
ちょっぴり貯蓄もできて8.0終了~。


8.0ははじまってから
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーと
お金に悩まされてた気がします。
7.0の終盤にお金使いすぎた上に、
7.0の逆襲ウィークはまともにできなかったというだけなんだけどさw
今回は安心してアップデートを迎えられそうです。


またシーズン8.5でお会いしましょ~(*^▽^*)


