

ちょっぴり成長

img20130131_01.jpg

ぎゃおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


またしても叫んでみたエナです。
昨日も覇種ドラへナナにゃ、あずみんと一緒にいってましたっ!


前回の反省もあったから、今回はだいぶと慎重に戦ってみることに。


というのも、どうもわたしは突っ込みすぎて攻撃をくらっていることが多いみたいなんです。
いまさらそんなことに気がついたのかと言われそうですが…w


で、攻撃したい気持ちを少し抑え気味にしてみたんです。
すると…


ずいぶんと被弾が減ったような気が!!


ある意味これは進化したのかも。
まだまだな部分も多いし、これからもちょっとずつがんばりまっす(*^▽^*)


そのうちみなもとなしで狩れるといいなぁ…。

