

HCオディバトラス狩り ~ 少しは慣れてきたような?? ~

img20130205_01.jpg
体調も回復した昨日は、HC(ハードコア)オディバトラス狩りをしてました。
そこそこ数を狩ってきているからだいぶ慣れてきたような気はするのだけれど…


死角から突っ込んでくる岩は避けられないぞっ!ヽ(`Д´)ノ


それさえなければ、かなりダメージをくらうことも減ってきた気がするのになぁ。
次は岩もきっちり避けられるようになりたいところ。
後にも目があればいいのだけれど…うーむw


もちょっと視野を広くしてより注意深くいくしかないのかもですね。
まだまだオディ狩りは続くので、ちょっとずつ頑張って見まっす(*^▽^*)

