

気になる謎の覇種と入魂祭最終日

img20130206_01.jpg
今日のメンテで新しい覇種が追加されたみたいですね~♪
でも、シルエットしか公開されてない謎の覇種


これってやっぱりヴォルかな??


ちょっぴりヒプっぽく見えなくもないんだけれど…w
これは直接見て確認してみたいですね♪


昨日は入魂祭最終日。
運良くシクレに参加できたので、最後の追い込みにちょっぴり行ってみました。

続き

img20130206_02.jpg

今回のシクレは、上位エスピナス。
もちろんHC(ハードコア)化して、ナナにゃ、あずみんと一緒に狩りまくりなのだっ!


相変わらず上位とは思えない攻撃力だけど、慎重に攻撃を加えあっさりと討伐。
1回で33魂も貰えるからどんどん狩って狩って狩って…


ある程度入魂もできたし、あとすこしシクレできたけれどおしまいですっ!


img20130206_03.jpg

久し振り?というかはじめて?3000魂超えの入魂です。
う~みゅ、今回はかなり頑張ったな~♪


連戦してたおかげで棘竜の豪棘も入手できたし、大満足なのだ(≧∀≦)


さてっと、記事はここらへんで切り上げてメゼポルタ広場へといってきまっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

