スポンサーサイト


あずみんの直感

img20130208_01.jpg
最近、対HC(ハードコア)ババコンガ・下位の素材集め用に装備をつくってみたんだけれど…


1発で剥ぎ取っちゃいましたっ!


すごくありがたいけどさ、作るの結構大変?だったのにぃぃぃw
なんか嬉しいけれど悔しいぞーヽ(`Д´)ノ
ま、別の素材集めのときにでも使えばいっかw


昨日も噂の第五の覇種を狩ってきましたっ!

続き

今回はナナにゃ、あずみん、わたしの3人でいったのと、プラスじじさま(しん爺さん)の4人のとで2パターンでやってみたんです。


やり方は基本的には同じで、金担当、銀担当の二手に分かれて戦うだけっ!
細かい作戦とかそんなものはないのだw
一応どう別れたのか書いてみると…


img20130208_02.jpg

弓組のあずみん、じじさまは銀ヴォル。
ガンスのナナにゃ、ランスのわたしは金ヴォル。


これはあずみんの直感で「 弓は銀の方が効いてるっぽい 」って感じたからこの担当分けになったんだけど、あずみんの勘さえすぎっしょ!


さっき小部屋さんのところの肉質を見てみるとどんぴしゃで正解。
うーみゅ、さすがあずみんだにゃ♪


そのおかげもあってか、今回も無事に討伐できました(≧∀≦)
まだまだよくわからないけれど、ちょっとずつ動きを覚えていかないと。
ランスは2本分素材がいるし、がんばるっ(*^▽^*)

