スポンサーサイト


犬チームと魚チーム

img20130209_01.jpg
寒い日とぽかぽか暖かい日が交互にやってきてて、春がだんだん近づいている感じがしますね♪
ちょっと寒暖差が大きいと体調を崩しやすくなるから、注意しないと。


昨日は久し振りにHC(ハードコア)剛カム・ノノ夫妻を狩ってきました。


相変わらず仲のいい連携には苦労したぞ-!


それでも以前と比べればずいぶんとまともに戦えるようになったような、そうでないような??
ま、ナナにゃ、あずみん、わたしの3人にかかれば余裕だよっ!


とちょち強気なことをいってみたりw
昨日も第五の覇種へいって来ました。

続き

金銀ヴォルの配信がはじまってから3日目。
ナナにゃ、あずみん、わたしが挑戦するのも3日目。
少しずつ動きを覚えて来たところなんだけれど…


真下からの突き上げは全然わからないぞーヽ(`Д´)ノ


img20130209_02.jpg

もうちょいちゃんとまわりを見ていたら避けられるはずなんだけどなぁ。
うーみゅ、がんばるしかないかな♪


小部屋さんの掲載されていた金銀ヴォルの肉質を眺めてみると、金は切断・氷・龍属性、銀は弾・雷・龍属性に弱いみたい。
これって新しく追加されたランスの属性に一致するんだよねぇ…。


金銀ヴォルを倒すのに金銀ヴォルのランスがほしいっ


完全に矛盾してるけど、モンハンらしくていいのかも。
がんばって素材集めるぞ~(*^▽^*)

