スポンサーサイト


G級武具が貰えるイベント期限が結構ヤバい??

img20130210_01.jpg
フォワード.5がはじまってから徐々に配信されてきた覇種たち。
ちょこちょこ倒しながら武器・防具をつくってきたんだけれど、ふと思ったのが…


G級武具が貰えるイベントっていつまでだっけ??


ってこと。
ちょうどいい機会だったから調べて見ると、イベントの締め切りは3月21日(水)メンテまで
入手条件は、覇種武器6種、覇種防具6種をつくること。


で、今日は2月10日だから、締め切りまで1ヶ月と少ししかないんだよねぇ。
まだ第五の覇種素材を使った覇種武器、覇種防具はつくれてないし、第六の覇種の分も必要になってくるし、残り日数がギリギリっぽい感じが…。


うむむ、ちょっと頑張ってHC素材、覇種素材を集めないとですね。


そんなわけで、昨日も第五の覇種狩りへといってきましたっ!

続き

img20130210_02.jpg

連日狩ってきてるおかげでちょっとずつ慣れてきたかなぁっと思ってたんだけど、やっぱりまだまだダメです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
なにがキツイのかって、それは…


地中からの突き上げっ!


アレがやってくると、一気にペースを崩しちゃいます。


「 今回は調子いいな~♪ 」


なんて思ってても、地中突き上げで一発アウト。
一気に頭がテンパっちゃうんです。


そうなると立て直すまでかなり厳しくなるというか、一回吹き飛ばされるとそのまま連続で攻撃を受け続けちゃうんですよねぇ。
だからこそ、連続攻撃の初撃はガード、回避で防がないとだめなのにぃぃ!


まだまだ金銀ヴォルにはいくし、少しずつ慣れていきましょ(*^▽^*)

