スポンサーサイト


新モンスターは暴鋸竜・アノルパティス。そして…

img20130215_01.jpg
昨日はバレンタインデーでしたね~♪
みなさんは渡す側、渡される側どちらだったのかな??
どちらにせよ、楽しめたのかな~っと思ってみたり。


でも、じじさまに言わせるとバレンタインというのは…


それって お い し い の ?


ってことみたいです。
うーみゅ、チョコもらえなかったのだろうか…( ̄ー ̄;


それはさておき、今日はMHF-Gのプレビューサイト更新日でした。
ちょっぴり覗いてみたのだけれど、動画とモンスター1体の名前が追加されただけっ!
もうちょっと情報を出してくれてもいいのに~w


プレビューサイトの更新は少なかったけれど、G1のパッケージページが追加されたみたいでそっちで新事実「GR」が発覚したみたいです。


これはSRのように武器種ごとにあるのかなぁ、それともHRのような感じ??
できれば、HRのような感じしてほしいところだよね。
詳細がわからないからドキドキしちゃうぞーw


ま、次回の更新を気長に待ちましょうか♪


昨日はというと…

続き

img20130215_02.jpg

じじさまとHCベル・上位狩りです。
覇種防具用に素材がほしいんだけど、ベル強いぞーw
また頑張って素材集めないと(*^▽^*)

