スポンサーサイト


ヒプ系素材はでにくいっ!

img20130218_01.jpg
昨日はHC(ハードコア)素材集めをがんばっていたエナです。
HC素材集めっていうよりかは…


眠鳥の純蒼毛集め


だったんだけどさ( ̄ー ̄;
ここ数日、ちょこちょこ狩ってきてるHCヒプ繁殖期(31~)。
ほんと全然素材でないんだよねぇ。


ナナにゃ、あずみんにも手伝ってもらってかなり連戦したのに、結局素材はでず( ̄ー ̄;
かなり引っかかってて本当に存在してるのかちょっとずつ疑いはじめていたり…。
うーみゅ、物欲満載剥取り装備のせいででないのかなぁ。


くぅぅ、またがんばって集めますっ(*^▽^*)

