

天嵐への導き【ドスランポス】~ 相変わらず導かれにゃい ~

img20130219_01.jpg

ぎゃうあぅぅぅああああぁぁぁっぅ


そんな感じで叫んでそうなHC(ハードコア)ドスランポスです。
昨日はドスランポスの導きクエがやってきていたから、あずみんとちょっぴり連戦。


連戦してたのだけれど…

続き

img20130219_02.jpg

ほとんど導かれないぞーヽ(`Д´)ノ


報酬では1回、剥ぎ取りで1回でたんだけど、それ以外は特に何もなしです。
もうちょっとでやすくてもいいのにね~。


またがんばって集めてみまっす(*^▽^*)


あとちょっぴりだけじじさまとも導きにいったけど、やっぱり導かれませんでした
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

