

あまりにもでないときは、声に出してみるといいかも??

img20130221_01.jpg
昨日もひたすらHC(ハードコア)ヒプノック繁殖狩りをしまくってたエナです。
あまりのでなさに、本当に剥ぎ取れるのかギモンをちょっぴり持ち始めていたり…。


こういうことを考えはじめると余計にでない気がするよねぇ。
そんなわけだから、ちょっぴり気持ちを切り替えて、


そろそろでるはずっ!


と剥取る前に叫んでみると…


続き

img20130221_02.jpg

なんと剥ぎ取れてしまいました(≧∀≦)


うーむw なんとなく言ってみただけなのに意外なほど効果があったのだw
もちろん一緒に連戦してくれたナナにゃ、あずみんのおかげでもあるのだけれどさ♪


これでようやくオディバ腕をFXLv1まで強化完了です。
ふぃぃ、異様に長かったな~。


けど、次はアルゴル用の素材を集めないとだし、こっちも頑張っていかないとっ!


本日のラストクエ

img20130221_03.jpg

昨日はラストにじじさまとHCゴゴ・上位へ。
相変わらず枝落とし攻撃に苦戦したけど、無事に討伐完了!


お目当ての跳緋獣の猛毛はでませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

