スポンサーサイト


ランゴに夢中♪


img20100324_01.jpg
つ、ついに念願の勝利ですっ♪
蒼組のみなさんのおかげですね~^^
ここ最近、負けが込んでいたので久しぶりの勝利なのです。

続き

今回は久しぶりに勝ち組なので「 祭典の思い出 」を集めに勝ち組クエの「 祭の思い出【谷】 」をマラソン。
渓谷素材もそこそこでるので、ハーヴェストの素材集め中のわたしにはぴったりのクエでした。
(やけにオカサンゴが出るのが気になりましたが…( ̄ー ̄;


img20100324_02.jpg
勝ち組クエをしてるとゆかいな二人組に遭遇っ!!
どずさんと、kumanさんです。(SS撮り忘れてて画がないんですけれど;;
1クエだけみんなで勝ち組クエにいってきましたっ。
ランゴのクエでしたけれど、とても楽しい時間でした。



img20100324_03.jpg
どずさんたちと別れてからも勝ち組クエいっていたのですが、弓の練習にちょうどいいなぁと思い、弓の練習も兼ねてランゴスナイプ♪
これが思った以上にむずかしいのですよ~。
途中あずみんに「 弓の極意その1 」を教えてもらいながら、練習してました~。
これが結構夢中になってしまうのですよね~。
このっ、このっ、このぉぉぉお!!
って感じで微妙にヒートアップしたりw

うん、弓はムズカシイw
またゆっくり練習したいと思います~。

