

ヒプ繁殖期はHR100を超えるとヒプ奇種になるみたいです

img20130225_01.jpg

タイトルにも書いたのだけど、ヒプ繁殖期ってHR100を超えるとヒプ奇種って名前に変わっちゃうみたいなんですっ!


そりゃ繁殖期で検索かけてもでてこないわけだよ( ̄ー ̄;


そんな罠?ちょっぴりかかりながらも、ナナにゃ、あずみんと一緒にヒプ奇種狩りですっ!

続き

最近、HC(ハードコア)ヒプ繁殖期を連戦してたおかげなのか、HCヒプ奇種はかなり戦いやすかったんですっ!
まぁ、あれだけでなかったら戦い慣れててもくるんだけどさ( ̄ー ̄;


今回もまたハマってでないのかなぁっと思っていたら、意外とあっさりとでちゃいました(≧∀≦)


なんとか順調にHC素材集めが進んでる感じなので、期限の3月21日までにG級防具の条件を満たせるかな??
またがんばっていきまっしゅ(*^▽^*)

