スポンサーサイト


HCレイア奇種はぽてぽてと転けまくり

img20130228_01.jpg
今日の日中は、春みたいなぽかぽか陽気でしたね~♪
すっごく暖かくてちょっぴり眠たくなっていたのは、もちろんいうまでもないのだっ!
けれど、週末の日曜は少し寒くなるみたいだから、ちょっと注意しないと…。


昨日はあずみんと2人でHC(ハードコア)レイア奇種へいってきました。
この子ももHC化するとかなり攻撃力が高くて困った子の1人なのだけれど…


黒レイアを見た後だと、そんなに怖くないっ(≧∀≦)


しかも、HCレイア奇種って脚が弱いから、集中して攻撃するとぽてっ、ぽてっと転けまくり。
おかげでかなりサクサクと狩りまくれました♪

続き

img20130228_02.jpg

ちょっぴり連戦すると、意外とあっさりと桜火竜の艶殻がはぎとれました!


フォワード.5がはじまってからひたすらHC素材集めに奔走してきたけれど、ようやく素材集めも一段落しそうな感じかな??


とはいっても、残っているのは結構やっかいな素材ばかりだしなぁ…。
期限まで約1ヶ月あるし、がんばって集めていきまっす(*^▽^*)

