スポンサーサイト


はじめての覇種テオ・テスカトル

img20130301_01.jpg

燃えてるよぉぉ?!!!


水曜日のメンテ後から配信がはじまった覇種テオ・テスカトル。
昨日、ナナにゃ、あずみんと一緒に初狩りへいってきたんだけれど、かなり衝撃的。
SSのテオの見たいに炎を纏っているのもそうなんだけれど、攻撃もかなりインパクトが…w


そんな覇種テオがどんな感じだったのか、ちょっぴり感想を書いてみます。

続き

場所は塔の頂上での戦闘でエリア移動もなく戦いに集中できるいい環境。
たしかにいい環境なのだけれど、逆に考えると逃げ場がないってこと。
どんなにキケンでもエリアから脱出はほぼできないのだっ!


そんな天国と地獄が同居したような場所で、覇種テオとご対面。
序盤はテオも手加減をしていたのか、覇種テオ特有の攻撃はなくてHCテオの攻撃ばかり。


う~ん? 覇種テオだけど見た目がHCテオと微妙に違うだけじゃん??


img20130301_02.jpg

これだったらなんとかなりそうだなぁ~。
なんて呑気なことを考えていると、ついにテオが新行動を開始。
しかも見た目がめちゃくちゃ派手な攻撃・炎の竜巻を発生させてきたんです!


これみたとき、「 あぁ、やっぱ覇種なんだ…。」って思ったよ。


それくらいインパクトがすごいし、そのあと竜巻を吹き飛ばして「 燃えてるテオ 」が登場。
冒頭のSSのやつが現れちゃったんです。


img20130301_03.jpg

ちょっと一瞬呆然としちゃったのはナイショだよw


気を取り直して再びテオへと挑みかかっていって、ひたすら攻撃しまくったんだけど初回は討伐に失敗して20分での撃退に。


もちろんそのあと再チャレンジしてなんとか制限時間ギリギリで討伐。
ナナにゃがいうには残り時間が4秒しかなかったみたいです。
それでも倒せたから全然いいのだ♪


あとはこの恐ろしい覇種テオの素材を集めないと…。
くぅぅ、がんばりまっす(*^▽^*)


今回は覇種テオ初回の様子を動画に撮ってみました。
参考になる部分はないかもしれませんが、まったりと眺めて貰えれば幸いです。


