スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HCベルの雷球

img20130303_01.jpg

峡谷のエリア5が結構好きなエナです。


そんなことはいいとして、今日は3月3日ひな祭りです。
昔からこの日に思っていたことがあって…


5月5日は祝日なのに3月3日は祝日じゃないの??


5月5日は端午の節句で、男の子の健やかな成長を祈願する日
それに対して3月3日は桃の節句(ひな祭り)で、女の子の健やかな成長を祈願する日


健やかな成長を祈願するのは同じなんだから、ひな祭りも祝日にしてくれればいいのに!


とちょっぴり愚痴ったところで、いつもの日誌です。

続き

img20130303_02.jpg

昨日もHC(ハードコア)素材集めです。
最近、かなり狩りまくっているHCベル・上位へといってきたんだけれど…


雷球がうっとうしいぞーヽ(`Д´)ノ


この雷球、回転尻尾の後に発生します。
尻尾をうまく避けて「 よしっ! 」って思ってるところに雷球が発生。
もちろん吹き飛ばされちゃいます。


つまり、尻尾を避けて気分良くなっているところを吹き飛ばされるからめちゃ腹が立つのだw
その雷球をちゃんと読んだ上で回避なり、ガードしなさいってことなのだろけどさ( ̄ー ̄;


そんなベルをあずみんと2人でちょっぴり連戦。
けれど、お目当てのモノは出ず…。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


まだG級防具イベント期間はあるし、またがんばってみよっと(*^▽^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。