

4人で覇種テオ狩り ~ だいぶと余裕ができましたっ(たぶん ~

img20130304_01.jpg
今回も覇種テオ狩りへといってきたエナです。
すこしずつ慣れてきたところなのだけれど、やっぱりまだまだくらいまくり( ̄ー ̄;
もうちょい上手に戦えるようになりたいのだけれど…


テオが怖すぎるっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


こればかりは数こなさないとどうしようもないのかなぁ~。
うむむむ…w


昨日は猟団のメンバーじじさま(しん爺さん)、ナナにゃ、あずみん、わたしの4人。
さすがに4人だと時間的にもずいぶんと余裕ができて、ちょっぴり楽ちん♪
おかげであっさりと討伐できちゃいました(≧∀≦)


まだまだ灼翼が必要だし、しばらくはテオ狩りの日々が続きそうな感じ。
もうちょいがんばっていきまっす(*^▽^*)

