

灼翼集めの道はまだまだ険しいのです

img20130305_01.jpg
昨日も峡谷ベルでHC(ハードコア)素材集めをしてたエナです。
峡谷でベルと戦ってて一番思うのは…


いくらなんでも移動しすぎじゃーヽ(`Д´)ノ


もうちょち落ち着いてくれてもいいのになぁ。
とちょっぴり愚痴ったところで、昨日は西電のでんさん(DEN983さん)とじじさま(しん爺さん)とちょっぴりクエへいってきました。

続き

img20130305_02.jpg

今回いってきてのは覇種テオです。
少しずつ狩りに行っている覇種テオなのだけれど、この日もやっぱり強かった…。


それでもでんさん、じじさまと協力してなんとか無事に討伐完了♪


ふぃぃ、灼翼集めもまだまだ折り返してないからなぁ…。
これからもがんばって集めまっしゅ(*^▽^*)

