スポンサーサイト


跳緋獣の剛毛を入手するのはかなり大変そうです

img20130306_01.jpg

HC(ハードコア)剛ゴゴ強すぎじゃーヽ(`Д´)ノ


冒頭からいきなり叫んでしまったエナです。
だってさ~、思っている以上に強いんだもんw


動き自体は上位と同じ動きなのだけれど、攻撃力が覇種クラス( ̄ー ̄;
ふつうの剛種でもかなり攻撃力が高めだけど、HC化されてさらに強化。
もう手に負えないぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そんなゴゴに昨日はあずみんと2人でちょっぴり連戦。
うまくいったりいかなかったりとかなり苦戦気味です。


お目当ての跳緋獣の剛毛を入手するのはかなり大変そうです。
むむむぅ、がんばりまっしゅ(*^▽^*)

