スポンサーサイト


天嵐への導き【白影】~ 導かれない者達 ~

img20130307_01.jpg

最近、花粉のせいなのか目がショボショボしてちょっぴりつらい日々を送っているエナです。


毎年この季節になると思うのだけれど…


杉の木なんか絶滅してしまえばいいのにっヽ(`Д´)ノ


杉花粉がはやく収まってくれるのを願いつつ、いつもの日誌です。


昨日は、水曜日のメンテ後から配信がはじまった「 天嵐への導きシリーズ 」へといってきました。

続き

このシリーズは報酬でHC(ハードコア)素材が入手できるクエストになってて、かなりお得なんだよねぇ。
HCクエは全部コレにしてくれればいいのにw


今回は天嵐への導き【白影】をフレのれなしゃん(renaさん)、団員のじじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの4人でちょっぴり連戦。
HCフルフルを狩るのはそれほど難しくはないから、かなりサクサク狩りまくり。
だけれど…


導かれないぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


もうちょい出やすくてもいいのにな~w
くぅ、また次回がんばりましゅ!


ちょっぴり覇種テオ

img20130307_02.jpg

れなしゃんが先におやすみになったので、じじさま、あずみん、わたしの3人で覇種テオ狩り。


少しは慣れてきた気がするけれど、相変わらず気が抜けないのだ…。
くぅ、こっちもがんばりまっしゅ(*^▽^*)

