スポンサーサイト


本日も覇種テオ狩り~ ライリスと鵆(ちどり) ~

img20130308_01.jpg

にゅあぁあぁぁ?!!


覇種テオの目の前に立つとへんな汗がでてくるエナです。
だってさ~、めちゃ怖いんだもん。
仕方ないのだっ!!


そんなことをいいつつも昨日も覇種テオ狩りへいってきました。

続き

今回はフレのれなしゃん(renaさん)、猟団のじじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの4人。
少しずつ慣れてきた覇種テオとはいっても、油断するあっさりネコタクを利用するはめに…。


昨日はちょっと試してみたんことがあるんです。
それはリーチ極長のネブラダ・ライリスと、リーチ中の真冥雷獄槍【鵆】(ちどり)のどっちが戦いやすいのかなぁってこと。
試した感じだとどっちもメリットデメリットがある感じかな。


ライリスは尻尾を安定して攻撃しやすくて、ついでに毒にもなる。
けれど、頭を攻撃するのは少しめんどう。


真冥雷獄槍【鵆】は、頭を攻撃しやすく、尻尾はライリスに比べると少し攻撃のチャンスが減る感じかな。


結果はどっちもそんなに大差ないじゃんってところかな??
好みと状況次第で使い分けるといいかもしれませんね(*^▽^*)

