スポンサーサイト


覇種テオ狩りまくりっ ~ だぶみん部屋へようこそ ~

img20130310_01.jpg
夕焼け空が綺麗な潮島へやってきたエナです。
そんな潮島でなにをしてたのかというと…


HC(ハードコア)剛ゴゴのカウンター練習をしてましたっ


練習はしてたのだけれど、全然うまく当てられないぞ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
当て損ねると恐ろしくいたいしなぁ…。
うむぅ、もうちょい練習してなんとかなるのかな??
ま、ちょくちょく頑張ってみよっと♪

続き

img20130310_02.jpg

昨日はじじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしと、わたしがいつもいてるランドで活動されてるazuさんとご一緒させてもらいました。


っともう気がついた方もいると思うのですが…


2人のあずみんがいるのです!


意味わからないよっていわれそうなので、ちょっぴり解説。
あずみんは、「 アズ 」というのが本来の名前。
azuさんは「 アズ 」と読める。


2人のアズ→2人のあずみん→ダブルあずみん→だぶみん


なのです♪
他に特に意味はないのだけれどさw


img20130310_03.jpg

そんなだぶみんとじじさま、わたしの4人で覇種テオ狩り。
構成は弓3、ランス1。


もちろんランス1はわたしだにょ!!
空気読んで弓にしなさい!って言われそうだけれど…


弓SRはまだ200台。
覇種にはいけないのだ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
ユミデイケテモ コワクテイケナイケレドサ


ととっと、それはおいといて、弓3人の強力タッグのおかげでサクサクと覇種テオを狩れました。
わたしは尻尾を切るまでがお仕事だから、それだけに集中していたのはナイショです(*^▽^*)

