

剥ぎの極み・古龍種の稀玉 ~ 基本報酬で出てほしいっ ~

img20130311_01.jpg

最近あったかいな~って思って油断してたら、朝から寒くてビックリしたエナです。
この時期は三寒四温でちょっとずつ春へと変わっていく時期。
体調には気を付けたいところですね♪


昨日は、今週配信されているデイリークエ・稀玉ルコへ。
このクエすごくお得なのだけれど


アナザー枠でしかでないのが残念すぎっしょっ


どうせなら基本報酬で出てほしいよね♪

