スポンサーサイト


天嵐への導き【氷狐竜】~ 導かれまくりっ ~

img20130312_01.jpg
最近、HC(ハードコア)剛ゴゴのカウンター練習中のエナです。
少しずつ練習してきた成果がようやくでてきたのか、割とカウンターがとれるような気がしてきた感じかな??


まだまだ怪しかったりするのは否定できないけどさw


昨日は団員のじじさま(しん爺さん)と一緒に天嵐への導き【氷狐竜】へいってきました。

続き

img20130312_02.jpg

先週の水曜日から天嵐への導きシリーズが配信されているのだけれど、なかなかでないんだよねぇ。


数字でいえば、剥取り確率の2%と同じ確率で基本報酬に出るはず。
なのだけれど、ほとんどでないのが実情かなぁ。
そんなわけで、あまり期待せずにデュラいったんだけれど…


予想外なほど報酬で、剥ぎ取りで出まくりました(≧∀≦)


わたしだけだったらたまたまっしょw
って思うところなのだけれど、一緒にいったじじさまも素材が出まくり♪


ちょっと報酬ででやすくしたのかなぁ??


なんて思えるほどでした。
ほんと出やすくしてくれる方嬉しいのにな~。


水曜日のメンテ後もまた天嵐への導きシリーズがやってくるようだし、時間があればまたいってみよっと(*^▽^*)

