

テオとテオ ~ HC剛種も覇種もどっちも強いのだっ ~

img20130313_01.jpg

うぅ、この季節になると地獄を見るエナです。
もちろん原因はアレ。


花粉ですヽ(`Д´)ノ


今日もかなりひどくて1日中くしゃみと目のかゆみに悩まされまくり。
はやく花粉の時期が終わってくれるのを祈るばかりだよ、ほんと。


昨日はナナにゃと2人で天嵐への導き【炎王龍】をちょっぴり連戦。
この日も少しついてたのか、報酬で何回か素材がでました(≧∀≦)


毎回こんな感じで出てくれると、HC(ハードコア)素材集めも楽でいいのになぁ♪

続き

img20130313_02.jpg

そのあとはナナにゃが落ちるのとほぼいれかわりでやってきたあずみん、じじさまと覇種テオ狩り。


そこそこ狩ってきているからずいぶん慣れてきた気がするけれど、まだまだだなぁって感じ。


ちゃんと攻撃を避けきって倒したいのだけれど、それはまだまだ練習が必要そうです。
ちょっとずつがんばるしかないよね(*^▽^*)

