スポンサーサイト


呑竜のなわばり ~ 久しぶりに弓でいってみた! ~

img20130316_01.jpg
昨日もHC(ハードコア)アンノウンを狩っていたエナです。
連日狩ってて、しかもかなりHC素材がでまくってたんだけれど…


でーにゃーいーよー。゚(゚´Д`゚)゚。


かなりついてたからその反動が来たみたいです。
くぅ、またがんばるもんw


他にもお得なクエがやってきてて、そちらもやってきました。

続き

img20130316_02.jpg

今回やってきたのは「 呑竜のなわばり 」。
古龍種の剛翼とかがでたりするクエ。


フォワード.5で剛翼とか上翼を使う数がかなり減ったとはいえ、ちょくちょく使うしこの機会を逃さずに集めておきたいところ。


そんなわけで、じじさま(しん爺さん)と2人、ちょっぴり連戦。
わたしはSRあげも兼ねて弓でいってのだけれど、やっぱし弓は難しいです。


久しぶりに使ったからちょっと使い方を忘れてたというのもあるのだけれど、それを差し引いても難しいかなぁ。
単純にわたしの動きが鈍いせいで、パリアの突進に引っかかっちゃうんだよねぇ。


あと少しはやめに矢を放っていれば!
あと少し移動するのを早くできれば!
あと少しために入るのがはやければ!


単純に無駄をなくせってことなんだけれどさ( ̄ー ̄;
それだけで避けられるはずのだけれどなぁ。


あずみんや、じじさまのような弓師を見ていると、無駄がないんだよねぇ。
うむむぅ、弓道は奥が深いなぁ。
メンテ前まで呑竜のなわばりがあるようだし、ちょこちょこ通って練習しよっと(*^▽^*)

