スポンサーサイト


逆襲ザザミとアンノウン

img20130317_01.jpg
今週は誰プレと逆襲ザザミがやってきているから、ちょくちょくお金稼ぎをしているエナです。
おかげで1回クリアする度に約160万ゼニーも入手できてほくほく♪
といいたいところなのだけれど…


ちょっぴり安定感に欠けるぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ある程度まではコントロールできるのだけれど、後からやってくるラージャン。
この子の動き方次第では、あっさり見つかっちゃうんだよねぇ。
その前に倒せればいいのだけれど、ザザミの方も時々変な動きしてくれるし…。


くぅ、もうちょいやり方を変えた方がいいのかも??
また考えておこっと!


昨日もHC(ハードコア)アンノウンがやってきてたので、
素材集めをちょっぴり頑張って見ました。

続き

img20130317_02.jpg

今回は、猟団のじじさま(しん爺さん)、ナナにゃ、あずみん、わたしの4人でアンノウンを連戦。
4人だとかなりサクサクと倒せるから結構な数いけたかな??


そのおかげで割とHC素材が集まりました(≧∀≦)


あまりにも出やすい気がするからちょっぴり報酬の確率を調べて見たのだけれど、基本報酬はどの素材も一律2%
天嵐の導きと同じ確率だったんですっ!


img20130317_03.jpg

その割にはかなりでやすい感じがするのだけれど、どうしてなんだろ??
うーみゅ、気になるけど、よくわからないにゃw


お得なクエだし、あんまり気にしないでおこっと♪

