

本日もアンノウン狩り

img20130319_01.jpg
昨日もまったりHC(ハードコア)アンノウン狩り。
じじさま(しん爺さん)とれなさん(renaさん)ご一緒させてもらってました♪


ちょこちょこ行ってたアンノウンのおかげで、ある程度はHC素材も集まったのかなぁ~??
偏りがあるような気がしなくもないのだけれどw


今日はMHF-GのPV第3弾が公開になって見てみたんだけど…


ランスはガードと突進しかしてない><。


PVだとかなり格好良くガードしてるけど、実際使ってみたときどうなんだろなぁ。
できれば、格好いい攻撃も追加してほしいところなのだけれど…w
ま、それはMHF-Gがはじまるまでの楽しみにしておこっと♪

