

ソムアルゴヴェラッシ / ソムアルゴアンヴィル

第50回にご紹介するランスは「 ソムアルゴヴェラッシ / ソムアルゴアンヴィル 」です。


img20130321_lc01.jpg

続き

ソムアルゴヴェラッシ[1] / ソムアルゴアンヴィル[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1552氷 410
麻痺 280
+0%---天嵐武器斬れ味
2621氷 690
麻痺 350
+0%---覇種武器斬れ味

img20130321_lc02.jpg
▲横からみたところ
img20130321_lc03.jpg

金銀ヴォルの鮮やかな鱗をふんだんに使った1本。
背びれをイメージさせる装飾がほどこされており、かなり生物的なフォルムが特徴的。


斬れ味は短めだけれど、攻撃力、属性値ともにトップクラスの性能を持ってて使い勝手はいいかも??


今回もちょっぴり由来を調べて見たのだけれど…、よくわかりませんでした( ̄ー ̄;
くぅぅ、なんかくやしーw


