

ランス魂・天集め ~ クシャに閃光はダメだよ、よ? ~

img20130327_01.jpg

最近はひたすらランス魂集めをしているエナです。
優先依頼とかあってだいぶと集めやすいのだけれど・・・


数が多すぎっ。゚(゚´Д`゚)゚。


くじけそうになりながらも、集めるのを手伝ってくれる方たちのおかげでなんとかがんばれてます!


この日は優先依頼に剛クシャがやってきていたので、れなしゃん(renaさん)、じじさま(しん爺さん)と一緒にちょっぴり連戦。


順調に体力を削れていて、足を引きずってエリア移動しそうになったところを閃光玉を投げてみたのだけれど、すごい大変なことになっちゃいました( ̄ー ̄;
これまで剛クシャに閃光を投げたことがなかったから、かなり面食らった感じです。
だって、あそこまで大暴れしてくるとは思わなかったんだもんw


それでも無事に倒せたからよかったのだけれどさ(*^▽^*)

