スポンサーサイト


ランス魂・極集め ~ アカムは閃光玉が大嫌い ~

img20130328_01.jpg
昨日もひたすら魂集めに励んでいたエナです。
こう連日、魂集めに奔走していると何枚くらい集まったのかよくわからなくなってくるよね。
そ、そんなことはない??


そんなことはどうでもいいから置いといて、今回はアカム変種をひたすら連戦です。
メンバーは、でんさん(DEN983さん)、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの4人。
武器は各々好きなものを持ってひたすらアカムを攻撃。
わたしはというと・・・


ひたすら閃光玉を投げまくってましたっ(≧∀≦)


投げてて思ったけれど、結構ラグってあるんですねぇ。
最初のほうは「 閃光投げて、ちょっぴり攻撃してから、閃光を投げる・・・
って感じでやってたのだけれど、少しはやめに投げないとダメなときもあるんですねぇ。
うみゅみゅ、意外と奥が深いのね~とちょっぴり関心したりしてました。


そして、連日の連戦がようやく実を結んで、極が集まりました(≧∀≦)
これもみんなが手伝ってくれたおかげだよね♪


と安心したところで、次は天集めなのだ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
魂集めの道はまだまだ続きそうです。
くぅ、今日もがんばって集めるぞー(*^▽^*)

