スポンサーサイト


第62回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでしたっ ~

img20130401_01.jpg
第62回韋駄天も終了しましたね♪
MHFでは最後の韋駄天でしたが、参加された方は楽しめたかな??
わたしはというと、


やれる範囲でやりきった


って感じかな。
また次回の韋駄天楽しんで行きましょうね(*^▽^*)

続き

img20130401_02.jpg

今回の最終タイムは2分41秒40
4月1日0時時点の順位は44位、評価Sでした。


今回の韋駄天は装備自由だったから、武器の準備、防具の準備に追われまくってました。
韋駄天内容が発表された日に、ダメシミュ、スキルシミュした結果・・・


大天槍が適応されるとしたら、そこがスタートラインになるんじゃ?!


って結論をだしてから、あわてて紅秘伝・パイローブの制作を開始。
この時点で、序は集まり終わってて、中が9割、極・天は5割残っている状態でした。


これは相当頑張らないと無理じゃ・・・w


と覚悟を決めてひたすら魂集めをしまくり。
そんなとき、renaさん、DEN983さん、しん爺さん、あずみんが手伝ってくれたおかげで無事に集めきることができました。


ほんとにありがとでした!
また一つ大切な思い出ができました(*^▽^*)


っと、実は武器の方の準備もしようと韋駄天2日目にがんばってみたんだけれど・・・。
剛ゴゴの剛毛はでませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
くぅぅ、そこは心残りではあるけど、やれる範囲頑張れたし満足なのだ♪

