スポンサーサイト


みらとりおん

img20100627_01.jpg
今日は久しぶりのミラトリオへいってきました♪
虹神様のくまさまのおかげで色をすごく稼げましたよん(*^▽^*)


ボレアス、バルカン、ルーツの順に進んでいくんだけど
4人でやるとすごく早く終わりますね~。
サクサク回せる分、作業的になりがち…のはずなんだけど
全然そんな感じになりませんでしたっ。

続き

行ったメンバーがナナにゃん、くまさま、あずみんだったんだけど
飽きたりもせずかなり長時間連戦してたのよ。


img20100627_02.jpg
気球の地図納品も誰が早く納品するかの争いがあって
一瞬の遅れで納品できずに
悔し涙をながしたりw


節を変えるのにものすごいCPを投入したけど
大練珠節には一度もならかったりw


クエ中もふいにしっぽに当たって死んだり
ルーツのはぎとりのCPに一喜一憂したりと
なんだかんだで飽きずに連戦できました^^
そのせいなのかかなり遅い時間までがんばってしまいましたw


楽しい時間は過ぎるのがはやいですね~♪
今度ミラトリオ行くまでに、火属性強化大の装備考えないとね(*^▽^*)

