

HC剛ゴゴの動きはやすぎっしょ

img20130404_01.jpg
メンテ後から入魂祭がはじまりましたね~♪
今回は勝ち猫だし、ちょこちょこ入魂しておきたいところです。


そんなわけで昨日はHC(ハードコア)剛ゴゴ狩りで入魂です!
あずみんと2人で剛ゴゴを狩ってたのだけれど・・・


カウンターが難しいぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


というのも、HCゴゴって赤オーラ化するとめちゃ動きがはやくなるんです。
てか、あれは動きがはやすぎでしょ~。
ちょっとはやめにしないとってわかってても間に合わないことが・・・w


でも、ちゃんとカウンターがとれるとはやく倒せるんだよねぇ。
うーみゅ、これはまた練習しないと(*^▽^*)

