スポンサーサイト


桜とヒプ希少種

img20130406_01.jpg
4月ももう1週間が過ぎて、ちょうど桜も見頃を迎えるところも多くなってきているのかな??
この時期になると実家の前にある桜がほどよく咲いてて、


新年度(新学期)がはじまったし、何か新しいことしてみたいなぁ


なんてことをこの時期は考えることも多かったりしますよね。
ただこの時期は花粉に悩まされる時期。
楽しみでもあるのだけれど、苦しい時期だったりもするのが・・・w


と、そんなことをメゼポルタに咲く満開の桜をみながら思ってました。
それはいいとして、昨日はちょっぴりシクレへといってきました。

続き

img20130406_02.jpg

今回参加出来たシクレの対象はヒプノック希少種
この子もずいぶんと久しぶりに狩ってみたんだけど、耐震つけるの忘れててかなり大変なことになってました。


そのうえフォスタも一緒に連れ込んだものだから連続で振動が発生する攻撃がくると、ほんとなんにもできずに、ただただ見守るだけ。


初回はかなり苦労したけど、無事に討伐。
2回目以降はもちろん耐震装備で挑んだのは、いうまでもないかな(*^▽^*)

