

MHF最後の宴が開催されるみたいだけど、今週は入魂頑張ってみるのだ!

img20130408_01.jpg

狩人祭も終盤にさしかかってきたんだけど、相変わらずのマイペース入魂をしているエナです。


今日発表されたMHFの最後の一週間に開催されるイベント「 MHF最後の宴 」なのだけれど・・・


全コース無料開放ってすごすぎるっしょ


HC素材集めとか、お金集めとかすごくやりやすそうな感じだし、この機会にちょっぴり頑張って集めてみようかな。


っと、それは水曜日以降がんばるとして、昨日もちょっぴり入魂してきました。

続き

img20130408_02.jpg

入魂といってもシクレじゃなくて、HC(ハードコア)剛ゴゴの素材集めなのだけれどさ♪


今回はれなさん(renaさん)、あずみんと一緒に狩ってたけど、HC剛ゴゴは強敵すぎるぞーw


何とか倒せたけれど、欲しい素材は出ずしまい・・・。
また頑張って集めにいってみます(*^▽^*)

