

ゴラアルゴヴェラッシ / ゴラアルゴアンヴィル

第51回にご紹介するランスは「 ゴラアルゴヴェラッシ / ゴラアルゴアンヴィル 」です。


img20130412_lc01.jpg

続き

ゴラアルゴヴェラッシ[1] / ゴラアルゴアンヴィル[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1552雷 460
睡眠 250
+0%---天嵐武器斬れ味
2621雷 720
睡眠 320
+0%---覇種武器斬れ味

img20130412_lc02.jpg
▲横からみたところ
img20130412_lc03.jpg

金銀ヴォルの鮮やかな鱗をふんだんに使った1本。
背びれをイメージさせる装飾がほどこされており、かなり生物的なフォルムが特徴的。


って、まったく同じことをソムアルゴアンヴィルでも書いてました。
それもそのはずで金銀ヴォルの素材からつくれるランスだからなんです。
なので、今回は槍が金、盾が銀になってます。


性能は覇種武器まで強化できることもあって、かなり強力。
ちょっぴり斬れ味が短めだけれど、スキルでそこはフォローできるしなかなかいい一本かもです。


