スポンサーサイト


今週はキリンが3回剥げるお得週間

今朝は5時33分頃に起きた大きな揺れで目を覚ました。
揺れも怖かったんだけれど、さらに恐怖を煽るように


プープー、地震です地震です、プープー、地震です地震です、プープー・・・


って、テレビから聞こえてきたんです。
ただの緊急地震速報なんだけど、聞き慣れない音に焦りまくり。
緊急地震速報対応のテレビを買ったからそういう機能があるのは知ってたけれど、
実際に音が流れると面食らうというかちょっぴり衝撃的でした。


わたしの家では本が本棚から落ちたくらいだったので、
被害らしい被害は特にはありませんでした。
ツイッターで心配してくださった方々、ご心配をおかけしましたがわたしは大丈夫です^^
お気遣いありがとうございました(*^▽^*)


ここからはいつもの日誌です。

続き

img20130413_01.jpg
昨日はあずみんと2人で決戦場のHC(ハードコア)剛キリン狩りをしてました。
このクエは塔キリンと違ってエリア移動がないから、狩りやすいんだよねぇ♪
ただ今週は猟団部屋でしかできないので、ちょっぴりお籠もりです。


今週はレスタもいるからかなり楽に狩れて、連戦もしやすくてかなりいいのだけれど・・・


相変わらずでないよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ほんとに剥ぎ取り確率が倍になっているの?? って疑っちゃうくらいでないんです。
それでもめげずに連戦、連戦。
やっぱしでにゃいー( ̄ー ̄;


あずみんも剥ぎ取りでは出てなくて、レジェンドプーギーのお持ち帰りでは出たみたいです。
くぅ、うらやましいぞーw
まだ水曜日のアップデートまでは時間があるし、ちょこちょこ通ってみよっと(*^▽^*)

