スポンサーサイト


前門でミャ、後門でミャ ~ HC素材もでてお得すぎ♪ ~

img20130414_01.jpg
昨日もHC(ハードコア)素材集めをしていたエナです。
夕方くらいからちょこちょこと集めていたのだけれど・・・


思ったよりでないよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


それでもいつもよりかは断然、HC素材がでているのだけれどさw
夜はあずみんと2人で剛種のHC素材集め。
その一つにカム・ノノ夫妻の素材集めで、前門でミャ、後門でミャへもいってきました。

続き

このクエストも以前配信されていたクエストがちょっぴり変化したものの一つ。
相手はHC化したカム・ノノ夫妻だから、かなりの強敵なんです。
そのはずなのだけれど・・・


レスタとみなもと効果のおかげでかなり楽!


というのも、あずみんとわたしがカムを倒している間に、
レスタ達がノノを瀕死にしちゃいます。
おかげでかなり楽に倒せちゃうんだよねぇ。
ほんとこれは楽ちんすぎるぞーw


img20130414_02.jpg

しかも、HC化してるから剥ぎ取りでHC素材でるし、
黒猫クエだから黒バッジもでるしお得過ぎだよね♪


水曜日のアップデート直前までまだ時間があるし、ノノの素材もほしいし、またいってみたいと思います(*^▽^*)

