

ほんとにでやすくなっているのかな?? ~ 誰でもフォワード応援コース ~

img20130415_01.jpg
最近ひたすらHC(ハードコア)素材集めをしているエナです。
昨日もあずみんと2人で上位ゴゴ、下位ババコンガを連戦していたのだけれど・・・


思ったよりでないぞーヽ(`Д´)ノ


前にお試しでフォワード応援コースが来てたことあったんだけど、
そのときってかなりでまくってたんだよねぇ。
イメージ的には2、3回行けば素材が剥ぎ取れた感じかな??


それが昨日、一昨日と頑張ってHC素材を狙って連戦しててもあんまりでない。
単純に運がないからってだけなのだろうけど、いつもとあまりかわらないような・・・。
うむむぅ、無料で利用できているわけだから、それでよしとしましょうかw


さてっと、MHF-Gまであと数日。
それまでにちょこちょこ素材あつめがんばらないと(*^▽^*)

