

モスが強すぎっしょ!

img20130416_01.jpg
今日でMHFも最終日ですね~。
最終日の今日はなにかあるっぽいようなので、それはあとで確認するとして、
昨日はじじさま(しん爺さん)、あずみんと一緒にモス狩りです。


クエのターゲットはモスを5匹倒すだけの簡単なモノのはずなんだけど・・・


ちょっとモスが本気を出して大変なことに・・・( ̄ー ̄;


何回か挑んだのだけれど、あっさりと返り討ち。
うーみゅ、なかなか手強いぞーw


さてっと、MHF最後の1日を楽しんできまっしゅ(*^▽^*)

