スポンサーサイト


MHF最終日 ~ アノ人が来たっ!? ~

img20130417_01.jpg

今日からMHF-Gがはじまっちゃいましたね♪


この記事を書いている時点では、まだログインしていません。
なので、どんな感じなのかすっごい楽しみだったりするんです。


やりたいこともたくさんあるのだけど、最初にやることは決まっています。
それは・・・


工房チェックですっ!


アップデート直後は、どんな武器・防具・装飾品があるのかがやっぱり気になるよね♪
新しく生産出来るモノ、強化派生が追加されたモノもあるだろうし・・・。
くぅ、気になりまくりだよ~w


っと、前置きは置いておいて、昨日はMHF最終日。
なにをしていたのかというと・・・

続き

いつも通りHC素材集めたり、まったりいろんなクエにいってました!
ま、最終日でも通常営業だったのさw


img20130417_02.jpg

それでもMHF最終日ってこともあって、イベントもあったんです。
いつも通り、じじさま(しん爺さん)、あずみんと一緒に参加。
様子を見に行ってみることに。


場所は密林で見た目はいつも通り。
特に何にもかわらないけれど、どうなってるのだろう??
と思いながら、散策していると・・・


ギウラス発見!?


まさかギウラスこと、杉浦プロデューサーがゲーム内にやってくるとか予想外すぎる!
というか、ここまでやっちゃうのかって感じというか・・・ねぇw
ある意味猛烈に印象に残るクエだったから、忘れそうにないけれどさ♪


っと、こんな感じで最終日の夜は終わりました。


MHFはMHF-Gと形を変えてしまいますが、
これからも相変わらずのマイペースで遊んでいけたらいいなぁと思っています。


MHFでお世話になったみなさん、ありがとでした。
MHF-Gでもまたよろしくお願いしますね♪

