スポンサーサイト


G級弓・トレームボウ強化中!

img20130421_01.jpg
猟団レベルが14になって、猟団部屋にG級受付譲がやってきました(≧∀≦)
広場でも思っていたけれど、


G級受付譲ってちっちゃくてかわいい


猟団部屋にやってくると、そのちっちゃさが強調されているような・・・w
それはいいとして、昨日もまったりと狩りにいってました。

続き

今回はG級弓・トレームボウの強化素材集め。
この弓は、前回の記事いったイベントで入手できるものなんです。
割と見た目も好みだし、G級素材集め用に強化してみました。


とりあえず苦労もなくLv.9まであっさりと強化完了。
Lv.10に強化しようとしたのだけれど、晶竜の魅玻璃(みはり)が足りにゃーい!
そんなわけで上位クアル狩りへと出発。


剥ぎ取り4%みたいだけど、HCの倍だしすぐ?にでるはず


img20130421_02.jpg

なんて思ってたのだけれど、やっぱしなかなかでない( ̄ー ̄;
最初はソロで連戦してたのだけれど、途中からはログインしてきたあずみん、じじさま(しん爺)さんを加え、連戦。


その甲斐あって無事に剥ぎ取ることができました(≧∀≦)


前回の韋駄天の相手がクアルだったから、かなり狩ってたのになぁ。
晶竜の魅玻璃は、ほとんどでていなかったのね( ̄ー ̄;


img20130421_03.jpg

素材も揃ったところでLv.10へ強化完了です♪


この弓はG級素材も使ったけれど、ほとんどG級以外の素材ばかりで強化できました。
イベント素材で作れる武器だからなのかな??


とりあえず、しばらくはこの弓で雑魚モンスターの素材集めをしてみよっと(*^▽^*)


日中はまったり調べもの

img20130421_04.jpg

昨日は天候も悪かったので、お出かけもせず早い時間からログイン。
新素材もかなりの数が増えているみたいだし、どんなものが入手できるか軽くメモしてました。

