スポンサーサイト


G級クック連戦 ~ クックランスも強化中 ~

img20130422_01.jpg
極海はエリアごとに見応えがあって、採取しながらちょこちょこと眺めているエナです。
今回は氷の中のエリア6、このエリアの特徴と言えば・・・


氷の中を泳ぐ魚群っしょ!


氷の壁が薄いからなのか、魚が泳いでる姿を見られるんだよねぇ。
まるで天然の海中水族館といった風情で、すごく幻想的なのです♪


・・・( ゚д゚)ハッ!
み、見とれてたわけじゃないからね!
昨日もちょっぴりG級クエを堪能してきました。

続き

img20130422_02.jpg

今回もいってきたのは、クッキーことクック先生
まだGR1-2だったから、クックしかいけないというものあるのだけれどさw


連戦しているとクックの素材がどんどん貯まってくるし、せっかくなのでG級クックランスをつくって強化してみました。
っといっても、まだあんまり強化は進んでないんだけどね♪
強化を進めていて思ったのが・・・


かなりの数の烈火袋を使う


ってこと。
強化の度に烈火袋を要求されるような感じで、すぐになくなっちゃうんだよねぇ。
その割になかなか出ない感じがするし・・・。
くぅぅ、これはLv.20まで強化するのは大変そうな予感です。


ま、マイペースでちょっとずつ強化を進めればいいよね♪


初G級ダイミョウザザミ狩り!

img20130422_03.jpg

クックを連戦した成果がようやくでて、GR1-3へランクアップ
ついに待望の新モンスター?・ダイミョウザザミが追加されました(≧∀≦)


追加された記念に、同盟の方、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの4人で潮島ザザミを狩ってみることに。


普段見かけない潮島のザザミにちょっぴり興奮しながら、様子見。
新行動も少し加わっていてG級になったのだなぁっと、いまさらながら実感です。


けど、やっぱりザザミはザザミ。
サクサクっと倒しちゃいました(*^▽^*)

