スポンサーサイト


G級クックいっぱいきちゃいました ~ 2頭クエは地獄編 ~

img20130425_01.jpg
愛らしい顔でクジをしてくれるハリセンネコ
この子はフォワード.5の最後の方から工房に住み着いているアイルーです。
可愛くてついついクジをしちゃうのだけれど・・・


G級素材なんかでないぞーヽ(`Д´)ノ


とりあえず30回ほど連続でやってまして、
けれど、戦闘復帰玉とか、劇薬とかくれるだけ。
肝心のG級素材はくれませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


まぁ、わたしの運が悪いだけなのだろうけどさ( ̄ー ̄;
もうちょっとだけ出やすくてもいいのになぁ・・・w


そんなことにはめげず、昨日もクック狩りです。

続き

今回もG級クックを狩るのだけれど、昨日は水曜日の定期メンテ日。
もちろん新しいクエストもやってきたので、そちらのクックに行ってみました。


img20130425_02.jpg

まずはフロンティアクエストで配信されている方のクエ・地穿つ爆嘴


このクエストは潮島のクックを狩るだけなんだけど、イャンクックの耳破壊がマストオーダーになってます。


相手がクックだし、耳を壊すだけなのでサクッとクリア。


ここまでは特になんら変わりないふつうのクエスト。
ここからが本番できっと何かが変わっているはず!!
・・・ちょっぴり期待を胸に報酬画面を見てみると


何にも変わってないじゃん?!!


うーん、一体なんのためにこのクエが配信されたのだろうか・・・w
ふつうのG級クックのクエとなんら変わらないじゃん!
と内心思っていたのは、もちろんナイショです。


img20130425_03.jpg

次にいってきたのは、イベントクエでやってきていたG級クック2頭クエ
こっちは順次やってくるクックを2頭狩るだけなのだけれど・・・


1頭目を倒しきる前に2頭目がやってきちゃうと、地獄過ぎる!


特に爆裂ついばみを同時にやってきたら、ほんとどうしようもないくらいキツイ。
もちろん壁際に追い込まれたらどうしようもないのは、1匹でも2匹でも一緒だけどさw


それでもなんとか無事に倒して、報酬画面を見てみるとGRPがかなり多めかな。
多めなのはいいけれど、もっとくれてもいいんじゃって思うくらいキツイような・・・( ̄ー ̄;


ま、何はともあれ、G級でいけるクエストが増えるのは喜ばしいことですね(*^▽^*)

