スポンサーサイト


天嵐への導き【眠鳥】~ 全然導かれないぞw ~

img20130427_01.jpg

極海の採取をしているとやっぱり気になるのが、エリア4氷壁に埋まっている謎のモンスター


ぱっと見た感じの第一印象はちっちゃいラオなのだけれど、なんか違う気もするんだよねぇ。
この氷壁を見ていると、


顔の左下の方に鉤爪のようなものがある??


感じなんだよねぇ。
となるとクシャ?? なのかなぁ。
でも、顔が全然違うしなぁ・・・。


ま、そのうち出てくる?っしょw
新モンスターに期待しつつ、昨日は天嵐への導き【眠鳥】へといってきました。

続き

img20130427_02.jpg

天嵐の導きシリーズといえば、HC(ハードコア)素材が報酬で入手できる特殊なクエスト。
それの眠鳥だから、HCヒプ素材が入手できるはずなんです。


これまでも何回か天嵐の導きシリーズにはいっているのだけれど、入手できた回数を数えたら、両手で足りてしまいそうなくらいでてないような・・・。


昨日もじじさま(しん爺さん)、あずみんとひたすら連戦。
連戦しまくってたのだけれど・・・


ほんとでないぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


img20130427_03.jpg

一応、3回くらいかな?報酬ではでたのだけれど、クエにはもっといってるからなぁ・・・。
もうちょっとだけ出やすくなっても、罰は当たらないのにぃぃw


またほしいHC素材がでてきたときに、天嵐の導きがやってきたらいってみよっと(*^▽^*)


まったり釣り日和「 サンマンギョの魚影はコレだ! 」

img20130427_04.jpg

わたし用のメモ。
サンマンギョ

  • 鋭角な頭
  • 尾の付け根に切れ目
  • 全体的にスマートで、大きさはキレアジと同じくらい。(違いはシュッとしてるかどうか)
