スポンサーサイト


アンノウンでブリッツ素材集め ~ もっとHC素材でろー! ~

img20130428_01.jpg

G級クックランス・シャプリクックの強化をはじめてから、極海通いが加速したエナです。
強化で使う素材集めをしているときに気がついたのだけれど・・・


エリア2の海側の氷壁が崩れ落ちてるんです!


極海ってよく見てみるといろいろ仕込まれてる感じがしますね。
まだ何かあるかもしれないし、まったり観察しながら採取してみよっと♪

続き

昨日はあずみんと、黒レイアことアンノウンへと行ってきました。
この時間にやってきていたのはブリッツでつかうHC(ハードコア)素材が報酬で出るものだったんだけど・・・


思ってたよりも素材がでにくいぞーヽ(`Д´)ノ


img20130428_02.jpg

前に来てたときは、割と素材がぽこぽこ出てた気がするのだけれどなぁ。
今回は確定素材のみだけとかも多くて、あんまりHC素材は入手できませんでした。


けれど、キリン系の素材がちょこちょこ入手できたし、収穫があったからいっか♪


Gzと優玉がすぐになくなるよ

img20130428_03.jpg

G級クックランス・シャプリクックの強化をしているせいか、Gzと優玉をかなり使いまくり。
なので、優玉集めとGz稼ぎを兼ねて、ザザミ狩りです。


G級ザザミはG級クックと比べると狩りやすいけれど、一発の痛さはあるんだよねぇ。
G防具を作れば、多少は軽減されるのかな。
でも、防具も作るのが大変っぽいし、どうしたものだろw


そんなことを考えていると盾蟹の触角がでちゃいました!
何に使うかはわからないけれど、レア素材なのかな??

