スポンサーサイト


いきなりはじまったブーストタイム ~ 5倍でお得な100分 ~

img20130502_01.jpg
昨日のログイン直後、見慣れない画像が画面中央に現れて・・・


ブーストタイム?! なんのこと??


とちょっぴり動揺してしまったエナです。
よく画像を見てみると書いてあるのだけれど


  • HRP/SRP/ゼニーが5倍
  • 元気のみなもと効果
  • 剥ぎ取り回数+1
  • 激運

この4つの効果が100分間つくというかなりお得なタイム。
せっかくなので、ログインして間もなくクエストへと直行です。

続き

とりあえずやってきたのは、デイリークエストの期間限定!鎧竜で黄金体験
SRPが3万、ゼニーが90万zというめちゃお得な内容に釣られちゃいました♪
せっかく5倍になるんだし、お得なやつでいっておきたいよね。
ついでに双剣のSRもあげたいし、すっごいお得なのだ(≧∀≦)


img20130502_02.jpg

クエストを受注してすぐに出発。
到着してみると、黄金色のオーラを纏ってるんです!


どうやらこれがブーストタイム中の証みたいですねぇ。
みなもと効果よりも派手な演出になっているような・・・w


ちゃんとクエ中でも発動していることを確認したら、さっそく闘技場の中へ。
もちろん待っているのはグラビモスの特異個体
それは予定通りだからよかったのだけれど・・・


かなり大きめの個体きちゃったし( ̄ー ̄;


img20130502_03.jpg

これは想定外だよw
思ってたよりずいぶんと巨体で、お腹にほぼ当たらない( ̄ー ̄;


もちろんそのせいで長期戦になっちゃいました><。


それでも無事、死ぬこともなくクリアできたからよかったのだけどさ♪
報酬はブーストタイムがちゃんと聞いてて、SRP、ゼニーともに5倍!
すっごいお得すぎだー!


このブーストタイムっていきなりはじまったけど、新課金コース?と思って調べて見ると・・・


最後にクエストを達成、もしくは、失敗、リタイアしたタイミングから7日間(168時間)以上経過している状態で、 ゲームにログインしてメゼポルタ広場に降り立つと、ブーストタイムが発動します。
(MHF-Gオンラインマニュアルより抜粋)


どうやら新課金コースではないみたいで、ちょっぴり安心。
どうせなら1週間に1回だけでいいから、自由に使わせてくれればいいのにぃw
っとちょっぴり愚痴ってみたり(*^▽^*)


まったりレウス狩り

img20130502_04.jpg

せっかくのブーストタイムだったので、れなさんと一緒にHC(ハードコア)レウスにもいってきました♪
いつもと違う黄金のオーラに感づいたのか、なぜかエリア出口に陣取って動かなかったり・・・。
レウスのくせになかなか鋭いぞーw

