スポンサーサイト


第63回韋駄天・2日目 ~ はじめてのポカラドン ~

img20130504_01.jpg
普段からお世話になっている食材屋のおばちゃま。
韋駄天期間中もかなりお世話になりまくりです。
MHF-Gになってから食材が増えたから・・・


いつもと違うお弁当が楽しめるのだ(≧∀≦)


特に食材フェスタ中に販売されている食材・ゴールドエキスとプレデターハニー
この二つの食材を使うと、結構おいしいご飯ができますね~♪
わたしが昨日、食べまくっていたのは・・・


  • 寒冷期
    ゴールドエキス × 古代豆 ・・・ 体力+50、スタミナ+25、攻撃増加・中(+5)
    ゴールドエキス × クラブマンティス ・・・ 体力+25、スタミナ+50、攻撃増加・中(+5)

かな。
どの食材もおばちゃまが売ってくれるから、入手は楽ちんなのだ♪
そんな新しいお弁当を持って、ひたすらエスピ狩りです。

続き

img20130504_02.jpg

昨日は韋駄天2日目ってこともあって、割とタイムの更新ができたかな。
といっても、問題はまだ残っているからなぁ。
どうしたものだろ??w


まだまだ韋駄天期間は長いし、ちょこちょこ頑張って見ますね♪


寝る前に、じじさま(しん爺さん)、あずみん、わたしの3人で集まって戦果を報告。
3人とも落ち込んでいるのは、いつも通りのなので気にしないよーにっ!


はじめてのポカラドン

img20130504_03.jpg

実は昨日、GR2への試練・ポカラドンを狩ってきました。
あずみんと2人で行ってみたのだけれど・・・


ポカラドンの嫌らしい攻撃にやられまくりだよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


まぁ、主にやられてたのはわたしだったのだけれどさ( ̄ー ̄;
それでもなんとか無事に討伐完了。


この子はかなり強いですねぇ。
初回だったってことを差し引いてもかなりやっかいな攻撃が多いし、
なにより攻撃がかなり痛いからなぁ。
G級になったことだし、そろそろちゃんと防具を考えないとかもですね(*^▽^*)

